« 名古屋vs浦和(TV観戦) | トップページ | TTクーペチョイ乗り »

2006/11/19

ニュージーランドも雨だった

ニュージーランド: レグ1レポート(WorldRally Ja)

ニュージーランド: レグ2レポート(WorldRally Ja)

ニュージーランド: レグ3レポート(WorldRally Ja)

PCWRC: レグ3レポート(WorldRally Ja)

その参戦が話題を呼んだバレンティーノ・ロッシは11位で完走。
土砂降りの中で堅実に走りきったのは流石。
スバル勢ではアトキンソンがレグ1ではグリップ不足を訴えていたが、レグ2になってステージベストを連発。タイヤチョイスがはまったらしいが
「いや〜、なんでこんなに調子がいいんだろう」
なんて好調の原因をよく把握しないまま上機嫌で挑んだSS9でパンクして撤退。
「速いらしい」という評価を「速い」に変える日が来るのはもうちょっと先の模様。
ソルベルグはタイヤ選択ミスと細かいトラブルの連発で冴えないままという今シーズンの流れを引きずったまま。
フォードについてなんやかんや言う事はないやね。

奴田原はコースオフでタイトル争いから撤退、、、したかと思ったらアル・アティアーがコケたので最後までチャンスに恵まれたものの、結局6位に終わってタイトル奪取はならず。新井はレグ2でシフトリンケージ交換に手間取るという予想外の理由で撤退。前回と同じく成績とは関係ないレグ3でステージベストを叩き出しまくった。こんな感じで不調な日本勢の中、鎌田が4位でフィニッシュ。ただ「気が付いたらそこにいた」って感じで、まだインパクトは弱いなあ。

« 名古屋vs浦和(TV観戦) | トップページ | TTクーペチョイ乗り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/12749963

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドも雨だった:

« 名古屋vs浦和(TV観戦) | トップページ | TTクーペチョイ乗り »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト