« 嵐の前の静けさ、なら言う事無いんだが | トップページ | でも結構歩く »

2006/08/22

RJ2題

十勝スカイロードフェア(NEXCO東日本)

帯広市近辺に宿を取っている人にしてみると、わざわざ足を伸ばす時間があるのかどうか微妙な場所。
9/1、2が帯広方面に向かう方の、9/3は清水方面に向かう方のSAでそれぞれ開催されるらしいが、朝っぱらのSSに向かう人が大勢いる事を考えると、逆にした方が良かった気も。
そうすれば9/1、2は音更・帯広ICから乗って清水ICで降りればいいし、9/3は新得方面に向かった帰り道に清水ICから乗ればいいわけだし。

とはいうものの、「地元を挙げて」気分が盛り上がるイベントの開催には賛成。
はっきりとは書いていないけれど、どうやらセレモニアルスタートに使用するゲートが置いてあって、自分のクルマを乗っける事が出来るっぽい。
だからご自慢のランチア・ストラトスで乗り付けて、サンドロ・ムナリ気分を味わう事が出来るかも。
そう言えば去年関係者用駐車場に停めてあったな、ストラトス。アリタリアカラーじゃなかったけど。

ゼロカーが帯広到着(ラリージャパン)

今年は誰が運転するんだ?

« 嵐の前の静けさ、なら言う事無いんだが | トップページ | でも結構歩く »

コメント

お久し振りです!!

いよいよですねぇ~、ラリージャパン!
hori_goo様は、今年も行かれるのですか?

地元、帯広はもう盛り上がって来ているんでしょうねぇ~!!

いいなぁ~、行きたいナァ~・゚・(つД`)・゚・

お久しぶりです。

「盆休み一切取らないから月末休ませろ」交渉が成立しましたので、今年も行く予定です。

やっぱり帯広市内は宿が空きませんねえ。
市内から30km程度だと
「あ、近いじゃないか」
って感じですからねえ。

やはり今年も、行かれるんですねー!!(^◇^) 今年も熱いラリーを、存分に楽しんで来てくださいねぇ~!

ホント、毎年宿の問題は皆様深刻なご様子ですね…。便の悪い宿だったら、夜のSSSが終わって、ひたすら走って深夜に宿に着いたかと思えば、2~3時間眠って3~4時ごろに起床して、林道SSに向かう…。こんなパターンが当たり前だとか(´д`;)

ワタクシは2年前は、夜のうちに次の観戦ポイントまで向かって車中泊…、ってパターンでしたが…。

ああ、それはモロに去年までの私のパターンです。

幸いにも運転上手の後輩が大部分運転してくれましたが、北愛国から新得の宿に帰る道は流石に私が運転しました。

夜中に新得の山の中を走るのは結構怖いモノがありましたねえ。

今年は中札内と芽室に宿が取れたので、わずかながら楽になりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/11536098

この記事へのトラックバック一覧です: RJ2題:

« 嵐の前の静けさ、なら言う事無いんだが | トップページ | でも結構歩く »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト