« Excelでhtmファイルを吐き出すのはNG | トップページ | もう片っ端から巻き込んでください。 »

2006/08/29

懐かしいコラボ復活

テレビ放送の予定(RallyJapan)

放送予定時間は10分間にしろ、NHKBSとWRCの組み合わせってのは懐かしい。
国沢光宏がまた解説するんだろうか。こっちは思い出というよりトラウマだけど。

去年はシャトルバスに設置されたモニタでず〜っとそのビデオを流すという粋な計らいをしてくれた運転手さんがいたっけなあ。
ってこれは書いちゃヤバかったか?

« Excelでhtmファイルを吐き出すのはNG | トップページ | もう片っ端から巻き込んでください。 »

コメント

帯広のケーブルテレビ、セレモニアルスタートの完全生中継するんですねーっ!! いいなぁ~…。
セレモニアルスタートって、競技とはまた違った華やかさと盛り上がりがあるから、是非ともCSで中継して欲しいって思っていたのに…。
何とかして見たいなぁ~! でも、帯広のケーブル局だと、ちとムリ…il||li _| ̄|● il||li

私も時間的に生もテレビも無理ですねえ。
去年も到着時には終わってまして、北愛国に帰ってくるクルマを照明のない中で眺めていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/11642013

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいコラボ復活:

« Excelでhtmファイルを吐き出すのはNG | トップページ | もう片っ端から巻き込んでください。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト