« オシムとのコラボを見たかった | トップページ | 日本人には発音が難しいアルバム名 »

2006/07/06

三冠権利者消える

フランスがジダンのゴールでポルトガルを下し決勝進出!(スポナビ)

国内リーグ、チャンピオンズリーグ、そしてW杯という滅多にない三冠を達成する権利を保持していた最後の1人・デコ擁するポルトガルが敗退。併せて7万人の開催国民から盛大にブーイングを喰らう今大会最後のチームともなった。(三位決定戦)

後半やや淡泊だった両チームだったが、フェリペ監督があの手この手で選手を攻撃に向かわせようと色々手を尽くしたのが実って終盤は白熱。
右サイドバックのミゲルが怪我で引っ込んだが、ユーロ決勝でポルトガルが負けた時もミゲルが負傷退場してたっけ。

しかし相変わらずジダンとアンリは合わないな。
イタリアが優勝しそうな気がするんですが。

« オシムとのコラボを見たかった | トップページ | 日本人には発音が難しいアルバム名 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/10807240

この記事へのトラックバック一覧です: 三冠権利者消える:

« オシムとのコラボを見たかった | トップページ | 日本人には発音が難しいアルバム名 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト