« 問うだけ野暮な三菱道 | トップページ | 遠いんだよなあ、帯広からは »

2006/06/10

やっと開幕

予想記事も読み飽きたあたりで鳥インフルエンザに阻まれる事もなく開幕してくれたドイツW杯。
しかしワンチョペ、初出場で開幕戦でゴールとは、これで負けても結構男の本懐。

空撮で見る限り思ったより会場の人口密度が低い感じもしたが、本当に低いのかどうかはともかくぽつぽつとチケットの放出が始まった模様。

2006 FIFA World Cup - Ticket Shop(FIFA World Cup)

「とりあえず行ってみれば」何とかなるのかも知れないな。

« 問うだけ野暮な三菱道 | トップページ | 遠いんだよなあ、帯広からは »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/10460175

この記事へのトラックバック一覧です: やっと開幕:

« 問うだけ野暮な三菱道 | トップページ | 遠いんだよなあ、帯広からは »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト