« ある意味Macモバイラーの救い主 | トップページ | 問うだけ野暮な三菱道 »

2006/06/06

ネタと現場派とチケットと

アクロポリス: レグ1レポート(World Rally Ja)

アクロポリス: レグ2レポート(World Rally Ja)

アクロポリス: レグ3レポート(World Rally Ja)

何事もなく、って訳がないけれども、ソルベルグだけにとんでもない事が起きて、3強の中1人取り残されてしまう相変わらずの展開。
今回は「リエゾンで逆走車と出会う」。
ここまで不運が飛んでくると、まだネタは残っているのか、とでも言いたくなる。
しかし、アクロポリスのスーパーSSって最高だよな。
そんなスーパーSSっぽいラリーイベントがこの夏アメリカで開催されるらしい。

マクレー Xゲーム参戦(World Rally Ja)

マクレーってたしかパリダカの準備でクロスカントリーシリーズとかにも出てたよな。ひたすら現場派のこの姿勢、何かぐっと来させるものがある。
でもX Gamesの公式サイトって、未だにWinter X Gamesのまんまなんだけど。BS1で放映していた時は妙にアメリカンな実況&解説が面白くて結構見てたなあ。

ところで、日刊スポーツのサイト速報だったかで読んだ覚えのあるサインツのレアルマドリー会長選参戦。

サインツ レアル会長選に名乗り(World Rally Ja)

サインツが会長に立候補する訳じゃなくて、ヴィジャ・ミールという人が会長になった暁にはサインツが副会長に就任する、ってことだそうな。現場派の真逆(笑)。
前々会長のフロンティーノ・ペレスが「フィーゴ獲ります」って宣言して当選してから、大物獲ります宣言をバルサ会長選と競ってるみたいだけれど、これは形を変えた「有名人が来ます」宣言と言えるんだろうか。

なんて、書きつづっていて、ふと
「そういえば去年の今頃は出勤ぶっちでラリージャパンの観戦券を買いに行ったな」
って事を思い出して、公式サイトを視察。

チケットのご案内(Rally JAPAN)

とっくの昔に告知していたのか。
しかしリニューアルしてからずいぶん見やすいサイトになったなあ。
去年林道SSをガラガラにした大失態に懲りたのか、今のところJTBの名前は出てないね。

« ある意味Macモバイラーの救い主 | トップページ | 問うだけ野暮な三菱道 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/10410366

この記事へのトラックバック一覧です: ネタと現場派とチケットと:

« ある意味Macモバイラーの救い主 | トップページ | 問うだけ野暮な三菱道 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト