« 草津vs水戸 | トップページ | 邪な感想(でも書きたかった) »

2006/05/04

親子げんかの顛末

ユーロF3第4戦で今季初優勝を飾ることができました!(中島一貴公式ブログ)

以前、実家の父親と読売巨人戦を見ている時に、父親が長嶋監督(当時)を評して
「自分の息子もまともに育てられねえんだから云々」
と自分の事を棚に上げて語ったので
「ウチも一緒じゃんか」
と応えて親子げんかになった事がある。

まあ、そんな宇宙塵よりも細かい個人的な話はともかく、F1ブームの時に
「中嶋悟」
という名前に絡め取られてしまった世代としては、非常に気になる息子さんの消息。
なんと、無事に勝利してくれたそうで大賀の至り。
「ルールに恵まれた部分もある」
と冷静に語っているところも頼もしい。
父親はイギリスだかユーロのF3で、ネルソン・ピケに吹っ飛ばされて宙を舞った事があったと思うが。
そのレースにはエディ・ジョーダンも参加していたんじゃなかったかな。

ところで先ほどの親子げんかの結末は
「育ててくれてありがとうぐらい言ってみやがれ」
という父親からの要求に応えて自分が
「育ててくれてありがとう」
と返したら
「え、あ、どういたしまして」
と腰砕けで終わってしまった。巨人戦の結果までは覚えていない。

« 草津vs水戸 | トップページ | 邪な感想(でも書きたかった) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/9899714

この記事へのトラックバック一覧です: 親子げんかの顛末:

« 草津vs水戸 | トップページ | 邪な感想(でも書きたかった) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト