« 顧客が文句を言う権利はあるが | トップページ | で、本大会はいつなんだ? »

2006/04/13

体調管理は基本中の基本

レッドスターの鈴木、初ゴールを含む2得点の活躍 (スポナビ)

うっぷん晴らす一発 高原、今季リーグ初ゴール(スポナビ)

1試合だけの話なので何とも言えないにしろ、怪我上がりの久保に「絶対的中心FW」の地位を奪われたのが発憤材料になって古参組の2人に当たりが戻った(鈴木は「戻った」とは言えないか)のだとしたら、W杯本番への好材料。
ジーコが一番人材不足を嘆いているポジションだしな。

そんな中、風邪で病欠した玉田。
別に40度の熱があっても欠場するな、なんて言う気はないが、リーグが始まって日が浅く、スケジュールが詰まっている訳でもない、なおかつ代表選出最後のチャンスと言えるこの時期に、風邪を引いてしまうってのはどんなもんだろう。
愛息の看病で一晩中起きていたんです、ってのっぴきならない事情でもあるならともかく、気を付ければ予防出来る病気だもんなあ。
正直、自分がジーコだったら外すよなあ、でも自分はジーコじゃないしな。

« 顧客が文句を言う権利はあるが | トップページ | で、本大会はいつなんだ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/9562324

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理は基本中の基本:

« 顧客が文句を言う権利はあるが | トップページ | で、本大会はいつなんだ? »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト