« もう使っちゃったのか? | トップページ | 下手に宣言しない方がいい »

2006/04/19

運べるミニコンポ(心臓部だけ)

ヤマハ、KlipschのiPodスピーカーユニット「iGroove」を販売(ITmedia)

ビデオまで再生出来てしまうハイエンドAVアンプ「DSP-AX759」(ITmedia)と卓上スピーカー「NX-A1」(ITmedia)の間を埋めるiPod Hi-Fi競合製品。
他の2つは「専用って訳でもないがiPodとのコラボがウリ」なのに対し、iPod専用っていう点が異なる。
iPod専用ミニコンポを出す気はさすがに無いから提携会社の製品を使ったのかも知れない。

「音楽とMac」というお題で、色々駄文を書いてきたが、今頃になって思い出したのは、友人がLC630(アップル)を買うのに付き合った夜の事。
これといったソフトを買わなかったためにやる事がなく、結局、音楽CDを再生させながら、2人してぼ〜っと漢字Talk7の画面を眺めていた。
今ならネットに繋ぐだけで結構楽しめるもんなあ。未来ってのは気が付かないうちに来て、過去になってしまうのだな。

« もう使っちゃったのか? | トップページ | 下手に宣言しない方がいい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/9663496

この記事へのトラックバック一覧です: 運べるミニコンポ(心臓部だけ):

« もう使っちゃったのか? | トップページ | 下手に宣言しない方がいい »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト