« 12週連続No.1でした | トップページ | じゃあ20年後はアロンソだな »

2006/03/03

とはいうものの先のW杯より明日のJ

フランスとアルゼンチンが敗戦=国際親善試合(スポナビ)

マラドーナがグラウンドに復帰(スポナビ)

ロナウドのゴールでブラジルがロシアを破る=国際親善試合(スポナビ)

W杯日本戦の中継を逃した産経グループがクロアチアvsアルゼンチン戦の結果を受けて執拗に煽っているが、現日本代表監督よりもう少し「神」としてのステージが高いマラドーナが
「この試合の勝敗には何の意味もない」
と語っているので、何の意味もないと思いこむ事にしよう。

同じ日に行われたロシアvsブラジル戦はゴールマウスにロジェリオ・セーニ(FIFA)が登場。WSD誌のコラムではパヘイラ現ブラジル代表監督がサンパウロの監督を務めた時代に確執があったようなので現代表には呼ばれないのでは、なんて書かれていたがヂダ、マルコスの辞退だかなんだかがあって起用された模様。フリーキックは蹴ったんだろうか?
控えGKだったゴメス(PSV)はコンフェデでは既に第3GKだったから「今回は俺かも」って思っていただろうな。

« 12週連続No.1でした | トップページ | じゃあ20年後はアロンソだな »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/8925287

この記事へのトラックバック一覧です: とはいうものの先のW杯より明日のJ:

« 12週連続No.1でした | トップページ | じゃあ20年後はアロンソだな »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト