« 横浜FMvs浦和(TV観戦) | トップページ | 千葉vs鹿島(TV観戦) »

2006/03/26

いつか見た光景、これからも見る光景(多分)

カタルーニャ: レグ1リポート(World Rally Ja)

Rd. 4 Rallye de Catalunya - Costa Daurada Leg1(スバル)

SS1: グロンホルム首位(World Rally Ja)

SS2: ローブ さらに後退(World Rally Ja)

SS3: バトル開始!(World Rally Ja)

SS4: ストールの苦悩続く(World Rally Ja)

SS5: フォード落胆のステージ(World Rally Ja)

SS6: ローブ 首位でレグ2へ(World Rally Ja)

調子よく飛ばしていたグロンホルムはターボブーストのエラーにより大幅後退。
ヒルボネンも同じく。
スバルがターマックで今ひとつなのは変わらず。タイヤ選択も今ひとつの模様。
にも関わらず、今のところソルベルグは「これでいい」というコメントを連発。
戦前の自己診断はかなり悲惨なものだったんだろうか?

そんな訳で、ローブ独走&シトロエン勢1-2-3というどこかで見たような光景。

ただし、スバルのルイス・モヤのコメントにもあるように、オフィシャルがレースを中断しても誰も責めない悲しい事態が起きたので、シトロエン勢が喜び勇んでシャンパンファイトをする光景は実現しない。

SS2の事故の続報(World Rally Ja)

ところで、先週行われていたラリー・デ・ポルトガルとペアリングされるのでは、という噂のあるラリー・カタルーニャ。
実現すれば観光がてらいってみたいペアリング・イベントの1つだが、開催時期に変わりがなければ年度末期だけに社会人が行くのは厳しいな。
なんだかんだいってマルコ・マルティンは引退していないんだな。確か他のメジャー一歩手前ラリーにも参加していた気がするが。

« 横浜FMvs浦和(TV観戦) | トップページ | 千葉vs鹿島(TV観戦) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/9257783

この記事へのトラックバック一覧です: いつか見た光景、これからも見る光景(多分):

« 横浜FMvs浦和(TV観戦) | トップページ | 千葉vs鹿島(TV観戦) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト