« 芸風は変わらず | トップページ | 12週連続No.1でした »

2006/03/02

速くなった、高くなった

ジョブズCEO、『iPod Hi-Fi』と新型『Mac mini』を披露(HOTWIRED)

新しいMac mini。Intel Core Duoをついに搭載。(AppleStore)

iMac(Intel)をいじった経験から判断する限り、操作の体感速度は旧Mac miniを大幅に上回ることは予想出来るが、それでもプラス1万円。リモコン分か?
相対的には4倍も速くなったんだから安い、という理屈が成り立たなくもないが、絶対的には1万円高くなったことには変わりない。
ただIntelのロードマップによれば、Coreのアーキテクチャは結構先まで引っ張るようなので、今飛びついてもすぐに激しく後悔するようなことにはならないとは思う。
まあ、待ってました、って人向けか。

ところで、iPod Hi-Fi(AppleStore)。
音に鈍感な隣人を持つマンションやアパートに住んでいる人にぴったりという、なんか中途半端な感じの製品。
音にこだわる人ならiPodで音楽環境の全てを済ませる事はないと思うが。

« 芸風は変わらず | トップページ | 12週連続No.1でした »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/8903188

この記事へのトラックバック一覧です: 速くなった、高くなった:

« 芸風は変わらず | トップページ | 12週連続No.1でした »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト