« で、着メロは何割? | トップページ | 日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ(TV観戦) »

2006/02/28

ホンダにそんな名のクルマがあった

フォード、UEFAチャンピオンズリーグのスポンサー契約を延長(Response)

そういえば、昨夜見たチェルシーvsバルセロナ戦ではピッチサイドに「S-MAX」(Response)の文字がデカデカと躍っていたなあ。
FIFAのせいでサッカーの大イベントって言えばヒュンダイ、なんてイメージが強いせいか妙に印象に残った。
どっちのメーカーにしてもチャンピオンズリーグに出るような選手だったら、まず乗りそうもないブランドではあるが。

そういえばリオ・ファーディナンドが「今流行ってるから」ってベントレー(時期的に見てコンチネンタルGT)を買ってたらしいけど、チームメイトのウェイン・ルーニーが最近買ったというのが「600万円くらいのポルシェ」、、、それって、ボクスターじゃん。なかなか庶民派。彼女には1400万円の乗馬馬を買ってやってるのにな。

ところで、日本でサッカーと縁の深いクルマ会社と言えば日産。
トヨタは「伝統」で劣り、伝統で負けない三菱は関与を薄めたし。
んで、ニュースとしては古いが、
横浜F・マリノス、NISMOと相互支援(横浜F・マリノス)
という事が起こるのも当然、と言うかなんで今までやらなかったのか。
新クラブハウス建設を機に「日産の1部門じゃありません、子会社です」とアピールしてみようってことなんだろうか。

« で、着メロは何割? | トップページ | 日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ(TV観戦) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/8870144

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダにそんな名のクルマがあった:

« で、着メロは何割? | トップページ | 日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ(TV観戦) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト