« そしてまた脱落者が | トップページ | スーパーカーとはイタリアのクルマ »

2006/02/08

やはり一片の悔い無しだという

昨日(2/7)発売の週間サッカーダイジェストに、小島伸幸が登場。
サカマガにも出てるんじゃないか、と思うがまだチェックしていない。
(2/8確認、出てなかった)

湘南時代、社員選手としてJに出場し「これならイケそう」と思ってプロになったという経歴からも伺えるように、非常に地に足の着いた発言が読める。「生涯賃金」なんて、サッカー選手のインタビューで読める台詞じゃないぞ、普通。

しかし代表時代の写真を見て、
「ああ、この時の日本代表GKユニホームは、唖然とするほどの素晴らしすぎるデザインだったなあ」
ということを思い出した。
小島自身のルックスは、既に今と変わらないけど。

そういえば、福岡時代にプレシーズンの練習試合で小島と小競り合いを演じたのは北嶋だったか、大野だったか。確か柏の選手だったと思うが。

« そしてまた脱落者が | トップページ | スーパーカーとはイタリアのクルマ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/8557074

この記事へのトラックバック一覧です: やはり一片の悔い無しだという:

« そしてまた脱落者が | トップページ | スーパーカーとはイタリアのクルマ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト