« ルー・ロウルズ拝、ウィルソン・ピケット拝 | トップページ | グロンホルム、タイヤとチーム選択に成功 »

2006/02/05

初ゴールのご祝儀では無いらしい

大黒初ゴール!右足ループ/フランス2部(日刊スポーツ)

大黒、Qちゃん所属のファイテンと契約(日刊スポーツ)

草津がファイテンとサプライヤー契約を結んだ事(日刊スポーツ)を知ったとき
「チタン効果はともかくユニクロの方が世間的な訴求力は高いのでは? ユニクロに逃げられたってのなら話は別だが」
と思ったが、今度は大黒がファイテンと関係するという。

ファイテンの本拠地は京都。だからパープルサンガと何らかの関係を持ってもおかしくないと思うが、多分サンガは「J1チーム&元々金持ち」なので少々のスポンサー料では名前が大きく出ないんでしょうな。
同じフランスなら元サンガの松井でも良くね? とも思うが、「こんなに活躍するとは思わなかった、今更手遅れ」なんてとこだろうか。

野球方面ではコラボを組んでいるのが楽天だったりするので、タニマチ状態でスポンサー料をばらまくほどの予算は組んでいないということか。

« ルー・ロウルズ拝、ウィルソン・ピケット拝 | トップページ | グロンホルム、タイヤとチーム選択に成功 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/8508480

この記事へのトラックバック一覧です: 初ゴールのご祝儀では無いらしい:

« ルー・ロウルズ拝、ウィルソン・ピケット拝 | トップページ | グロンホルム、タイヤとチーム選択に成功 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト