« 駆け込んでくる助っ人達 | トップページ | iPod車載方法の裏技 »

2006/02/16

ヨーロッパカローラの二の舞は避けたい

「ジュネーブモーターショー」四輪車 出品概要(スズキ)

スズキ コンセプトWRカー発表(World Rally Ja)

Web放置では「参戦」なんて飛ばし煽り記事が載っていたが、あくまでコンセプト。
結構前にプレスリリースは読んでいたが、WRCの公式サイトで採り上げられるとは思わなかった。

しかし首尾良く参戦が実現したとしても、フィアットと共同開発したこのSX4、国内発売されるのか?
「名前だけカローラ」のヨーロッパカローラWRCみたいにならない事を望む、、、でもあれって、国内だったらスプリンターの派生車だったっけな。
※参考情報・「スプリンター カリブ ロッソ」で検索した結果、詳細な説明を発見。

参戦云々はともかく、発売されたら欲しいな、これ。
もちろんWRCカーの方じゃないけど。

« 駆け込んでくる助っ人達 | トップページ | iPod車載方法の裏技 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/8679552

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパカローラの二の舞は避けたい:

» 報われないマイナー・チェンジ [くるまこのみの雑記]
カローラ・シリーズの中で、一番影が薄いのはE110系だろう。 今でさえE100系 [続きを読む]

« 駆け込んでくる助っ人達 | トップページ | iPod車載方法の裏技 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト