« 今年印象に残った言葉 | トップページ | 元気印 »

2006/01/01

今年の目標

明けましておめでとうございます。
旧年中は一向に方向性の定まらない当ブログをご高覧いただきありがとうございました。
本年も皆様の暇つぶしの一助になるべく精進していきたいと思います。

さて、表題に戻って今年の目標。
ありきたりだけれど、ドイツに行く事とこれ

コンフェデのエメルソン&ロナウジーニョ&カカのコンビネーションプレー(300KB)

よりもう少しピントの合った写真を撮るために12倍ズームのコンパクトデジカメを買っておく事かな。
理想はパナソニックのLUMIX FZ5
画質云々とは全く別の話で、マスコミならぬ身としては、あれくらいの大きさじゃないと会場に持ち込めないんだな。

プランBはもちろん北海道行き。

SS25のローブ(340KB)

SS25のソルベルグ(343KB)

しかし口に出した目標というのは実現しない、という見方もあるなあ。

« 今年印象に残った言葉 | トップページ | 元気印 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/7922128

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 今年印象に残った言葉 | トップページ | 元気印 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト