« Willは死なず | トップページ | 意外なところからの追悼 »

2005/12/28

噂どおりか

ソニー創業盛田家の資産管理会社、228億円申告漏れ(gooニュース)

ソニー盛田家資産管理会社、228億円申告漏れ(ZAKZAK)

このプジョー製エンジンってアジアテックの事だよなあ。
確か初代の代表だかテクニカルディレクターだったエンリケ・スカラブローニが
「アジア方面からの投資を受けている。が、名前は言えない」
って会社立ち上げの時に言っていて、ず〜っとあとにベストカーだったかで山口正己が
「投資しているのはソニーの盛田家って噂が流れていた」
なんて言ってたから、F1界では前から知られた話だったんだろう。
そんなマイナーエンジンの既に苔むした墓碑銘を、今になってこんな形で読むとは思わなかったが。

だからZAKZAKでコメントしているF1関係者って、F1に関係しているだけで内部の人間じゃないか、最近参入したどこかのチーム関係者なんだろうな。

« Willは死なず | トップページ | 意外なところからの追悼 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/7869285

この記事へのトラックバック一覧です: 噂どおりか:

« Willは死なず | トップページ | 意外なところからの追悼 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト