« You'll never walk alone. | トップページ | 「ハワード、大丈夫か?」 »

2005/12/19

アウトランダーがコケたらどうする?

三菱、WRC活動休止(中日スポーツ)

なんかエントリーの数時間前まで紛糾したとか。
苦渋の決断つったって、もっと前からほのめかすくらいはして欲しかったね。
トヨタですらエンジンワンメイク化に乗じて前倒しでインディから撤退したくらいだから、レースに金がかかるのは分かるし、去年見送ったジャパン参戦が今年大丈夫ってほど経営が立ち直っているようにも見えなかったから、怪しいとは思っていたけれど。

紛糾→意見の一本化に時間がかかる
関係者にも寝耳に水の撤退→対外的に「検討中」とすら言わない秘密主義

という風に捉えれば、三菱自の体質ってやっぱり変わってないんじゃない?

アウトランダーの予約が好調ってのが後押ししたのかどうかは分からないけれど、予約の数だけだったら今じゃその命運が風前の灯火となった3代目プリメーラも、発売前の予約は結構いい線行ってたんだよな。
あとはi(アイ)ですか。
両方ともそれほど数が見込めるクルマじゃなさそうだけど。
特にiは普通の軽四よりちょっと高いらしいから、スバルRシリーズの二の舞になる目もあるよな。

« You'll never walk alone. | トップページ | 「ハワード、大丈夫か?」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/7701939

この記事へのトラックバック一覧です: アウトランダーがコケたらどうする?:

« You'll never walk alone. | トップページ | 「ハワード、大丈夫か?」 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト