« 振り出しに戻る | トップページ | 何か行き当たりばったりな方針 »

2005/12/14

iPod型のクルマだったら尊敬する

トヨタが音楽プレイヤー!? 12月26日に発表か(Digital Freak)

PLAY MUSIC PLAYER(トヨタ)

新型bBのティザー広告らしい。

bBはアメリカではサイオンブランドで売られているけども、純正オプションだかなんだかでiPod接続キットがあったから、今回採用されるかも知れないな。

それとも憤飯ものの音楽提供サービス(これこれ)を一挙に売り込むつもりだろうか。

インテリアはDJブースをイメージしたりしているらしいが、イメージ出来ん。
そう言えば東モにコンセプトカーが出てた気もするが、こういう売り込み方はしていなかったと思う。
マーク×で採用されて「まるでキャバクラのようだ」と大好評の明滅するイルミネーションも引き続き採用。
エクステリアはベストカーとかに載ってるので、興味のある方は立ち読みで確認。

しかしトヨタのFlashサイトって本当に出来がいいよな。
重ったるい日産サイトは見習って欲しいところだ。

« 振り出しに戻る | トップページ | 何か行き当たりばったりな方針 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/7607292

この記事へのトラックバック一覧です: iPod型のクルマだったら尊敬する:

« 振り出しに戻る | トップページ | 何か行き当たりばったりな方針 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト