« とりあえずやっとけ賞 | トップページ | G大阪vs浦和(TV観戦) »

2005/11/11

東京モーターショウ動画(高級車編)

QuickTimeが必要です。

レクサスなんて大衆車に騒ぐ世間が分からない、というお金持ちの人たちに。
ちなみにベントレーは失念、というか疲れてて見過ごした。

BugattiI VEYRON(1.4MB)

1億円程度。
市販決定を正式発表した後としてみればワールドプレミアなんだそうな。

MercedesBenz SLR Mclaren(1.1MB)

6000万円程度。
入場制限されるほど客が群がっていたが、このクルマがあるから、というよりも人が一杯いるけどありゃ何だ、というノリで集まってきた客だったらしい。
実物を目にするとほとんどが「なんだただのクルマか」とばかりにそそくさと通り過ぎてしまった。

Maybach 57S(1.4MB)

4000〜5000万円程度
いまいちオーラ無い。このグリルってどこかで見覚えがあるな。

Rolls-Royse Phantom EWB(1.3MB)

4000〜5000万円程度
ただでさえ撮りにくい黒ボディが磨き上げられて反射光を発散しているため、かなり見辛い映像。
でかいグリルだが、実物を見るとそれほど違和感や圧迫感はない。

Ferrari F430(331KB)
2000万円程度
呼び込みもしていない、可愛いキャンギャルが並んでいる訳でもない、ワールドプレミアカーどころかジャパンプレミアも無い、プロトタイプカーなんかそもそもフェラーリは出さない。
にもかかわらずブースを二重三重に取り囲むこの観客。
何はどうあれフェラーリは別格ということがよく分かる。

Lamborghini Gallardo Spyder(568KB)
2000万円程度
奥はムルシエラルゴ。
見物終了直前という感覚麻痺に陥った時間帯に撮影したため、かなり投げやりな映像。

光岡 オロチ・ヌードトップロードスター(1.4MB)

値段不明。ここで出すのは反則か(笑)

« とりあえずやっとけ賞 | トップページ | G大阪vs浦和(TV観戦) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/7024477

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショウ動画(高級車編):

« とりあえずやっとけ賞 | トップページ | G大阪vs浦和(TV観戦) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト