« 伝説を見た | トップページ | 浜松のラテン系 »

2005/10/21

あっさり公開

東京モーターショー2005 特集 日産 GT-R PROTO(carview)

Nissan GT-R PROTO(日産)

プレスデイに合わせてGT-R登場。
まあ、この日に合わせなければ宣伝にならないんだから登場して当然なんだが、一般公開日に合わせてくれても良かった気がする。

日産公式サイトに登場した特設サイトはモーターショウ開催期間限定公開。
もったいない。

NSX後継が今ひとつ見えてこない今、大メーカーが威信をかけて自ら手がける「伝説の怪物」というとフォードGT(フォード)くらいしかない。
だから、開発中という事が分かっているだけでも結構このクルマは貴重品といえるので、ここまで公開したのなら常設展示してくれればいいのに、という気はする。

ついでに開発スタッフのブログとか載っけてくれれば面白いんだが。

「○月○日:某社のGT3RSに煽られた。頭に来たので一旦抜かせて煽り返してやった。すっきりしてガレージに帰ると、開発リーダーに今ここで殺してやると言わんばかりの勢いで怒られた」
「○月○日:フロントスポイラーの軽量化版をテスト。軽量化しすぎてどうも強度が足りない感じ。」

そこまでは書かないか。

じゃあ、せめて海外旅行予定者向けにニュルのテストスケジュールでも、、、。
無理ですか、そうですか。

« 伝説を見た | トップページ | 浜松のラテン系 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/6490044

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり公開:

« 伝説を見た | トップページ | 浜松のラテン系 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト