« プレス代ってそんなにするのか | トップページ | オフィシャルペーパーの事実誤認 »

2005/10/09

ラリージャパン2005動画-2

陸別(SS6)・観戦エリアB

最高の迫力シーンが撮れると思ってせっせと登ったコーナー脇通路は、レースが始まると同時に入場禁止に。
慌てて観戦エリアに戻ったものの、当然位置取りが悪くなって、どことなく中途半端な映像。

ちなみにプジョーチームで着用している喪章はオフィシャルグッズとしても売っていた。
売り上げは全て故マイケル・パークの遺族に寄付されるという事なので迷わず購入。
他のグッズは迷いまくって、結局ストラップと公式プログラムしか買わなかったけど。
このストラップ、800円と結構な値段だがColumbia製なので作りはいい。
プログラムも1500円はバーゲン価格。下手なムックよりよほど勉強になる。

動画を見るにはQuickTimeが必要です。

OCar(920KB)

1 - Sebastien Loeb - Citroen Xsara WRC(684KB)

5 - Petter Solberg - SUBARU IMPREZA WRC2005(696KB)
※ 最後に映像がぶれるのは、Columbiaの帽子を被ったオヤジが予想よりも前にいてびっくりしたから。

7 - Marcus Gronholm - Peugeot 307 WRC(760KB)

3 - Toni Gardemeister - Ford Focus RS WRC04(556KB)

9 - Harri Rovanpera - Mitsubishi Lancer WRC05(776KB)

2 - Francois Duval - Citroen Xsara WRC(724KB)

4 - Roman Kresta - Ford Focus RS WRC04(656KB)

25 - Gianluigi Galli - Mitsubishi Lancer WRC05(688KB)

12 - Mikko Hirvonen - Skoda Fabia WRC(628KB)

10 - Gilles Panizzi - Mitsubishi Lancer WRC05(784KB)

8 - Daniel Carlsson - Peugeot 307 WRC(832KB)

14 - Antony Warmbold - Ford Focus RS WRC04(736KB)
※ 何か操作を誤ったのかワープ状態の映像。申し訳ない。

6 - Chris Atkinson - SUBARU IMPREZA WRC2005(716KB)

11 - Armin Schwarz - Skoda Fabia WRC(700KB)

15 - Daniel Sola - Ford Focus RS WRC04(768KB)

31 - 新井敏弘 - SUBARU IMPREZA WRX STI(848KB)

36 - Marcos Ligato - SUBARU IMPREZA WRX STI(860KB)

50 - Aki Teiskonen - SUBARU IMPREZA WRX STI(828KB)

Leg1終了後の北愛国サービスパーク入口(856KB)

夜の北愛国、何となく全景(712KB)

プジョーのガレージ、全員喪章着用、マシンは既にパルクフェルメ?(1.3MB)

おまけ・陸別にいた三菱のキャンギャル(460KB)

« プレス代ってそんなにするのか | トップページ | オフィシャルペーパーの事実誤認 »

コメント

TBをいただいた記事とは異なりますが、関連ありそうな記事からTB返しをさせていただきました。

エリアBは陸別じゃっぱーんのあるハズの場所ですね。
当初はエリアBとエリアAをつなぐ導線に陣取られたのでしょうか?
狙いが外れて、残念でしたね…

来年はリベンジを期待したいところです

コメント、TBありがとうございます。

陣取る予定だったのはエリアBからCへ向かう道です。
映像にもある坂を登り切った先のコーナーが正面から観戦できるポイントで
「こりゃいい!」
と思ったんですが。

オフィシャルカーが陸別じゃっぱーんを通ったところは見ていたんですが、思ったより水が撥ねないので陣取るのを止めたんです。
帰るときにもう1回確認したら、ラリーカーだとちゃんと迫力十分に水を跳ね飛ばしていたので、ああ、惜しいことしたなあ、と
。(苦笑)

やっぱり事前調査は必要ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/6320319

この記事へのトラックバック一覧です: ラリージャパン2005動画-2:

» ラリージャパン2005・Leg1・陸別SS周辺のリエゾンにて [92の扉]
 既に携帯からのモブログで動画を投稿した通り、今日はラリージャパンのLeg1が行われています。明日のSS13陸別の観戦に備え、陸別周辺の様子を威力偵察することにしました。  まずは道の駅「オーロラタウン93りくべつ」で一息ついた後、陸別SSの入口付近や各アクセスポイントの様子を見て回ります。こうしてウロウロして「大体、様子もわかって来たかな」という感じになって、明日の観戦の段取りを考えつつ走っていると、何だか応援メッセー�... [続きを読む]

» ラリージャパン2005・Leg2・SS13陸別を観戦 [92の扉]
 既に携帯からのモブログで動画を投稿した通り、今日は朝から陸別町でラリージャパンのLeg2、SS13陸別を観戦しました。  シャトルバスも出ているのですが、昨日の威力偵察により、実は各アクセスポイントからの距離は意外と短いので、普通に歩いて移動することが十分可能であることは確認済みです。(さすがに道の駅「オーロラタウン93りくべつ」の駐車場などは、前夜から混雑していましたが…)  陸別SSは陸別�... [続きを読む]

« プレス代ってそんなにするのか | トップページ | オフィシャルペーパーの事実誤認 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト