« 乗用車だけ? | トップページ | WRC2005前半戦総集編(DVD) »

2005/09/11

ちゃんと進化はしている

iTunes5になったからなのか、立ち上げ当初よりもITM-Jが明らかに使いやすくなっている。
いまだに漢字名ミュージシャンの並び順が怪しかったりするものの、ジャンル分けがかなりマシになって見つけやすくなっているうえ、扱いミュージシャンも増えている。
おかげで有頂天なんか見つけてしまった。

音楽配信の良い面として
「物理的な流通に乗せるにはコスト面で厳しい楽曲を生かせる」
ということがIT関連のコラムで掲載されていたりするが、
「そんな懐メロばっかり追い求めても、、、」
と思っていた自分が手も無くヤラれてあっさりダウンロード。

ちなみに「まさかこれが」と自分が一番驚かされたITM-J扱いミュージシャンはジャックスかな。

« 乗用車だけ? | トップページ | WRC2005前半戦総集編(DVD) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/5895263

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと進化はしている:

« 乗用車だけ? | トップページ | WRC2005前半戦総集編(DVD) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト