« 定番誕生か | トップページ | 上の空で会話するのは失礼です。 »

2005/05/16

宣伝効果があるのかないのか

FIA-GT:Rd.3シルバーストーン公式予選結果(@nifty モータスポーツ)


カヤバ、電動パワーステアリングをAston Martin Racingに供給(nikkeibp.jp)

Official Site of FIA GT Championship(公式サイト)

FIA-GTってのはなかなか興味深いカテゴリーだと思うんだが、どの程度盛り上がっているんだろうか?
参加車両のブランドネームだけなら、そんじょそこらのレースカテゴリーには圧勝だが、ドライバーのネームバリューで勝負すると、メーカー直結ワークス同士の争いであるDTMには敵わない。

ドライバーのネームバリュー=そのカテゴリーのネームバリューという悲しい現実がある以上、カヤバのこの発表に反応する人は非常に限られてしまうだろうが「市販車にも採用されます」という予告編なんだろうか。それとももう採用されているんだろうか。

« 定番誕生か | トップページ | 上の空で会話するのは失礼です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/4140538

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝効果があるのかないのか:

« 定番誕生か | トップページ | 上の空で会話するのは失礼です。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト