« 音楽流通の端境期 | トップページ | ラモス瑠偉監督初決勝トーナメント »

2005/05/11

ラモス瑠偉監督初勝利

日本、米国に競り勝つ/ビーチサッカー(日刊スポーツ)

FIFA BSWC Matches(FIFA.com)

FIFA.comのトップページに日の丸がでかでかと踊っていて驚いたが、瑠偉ジャパンことビーチ・サッカー日本代表がアメリカに勝ったそうな。
おめでとう、瑠偉監督。公式戦初勝利、、、なんじゃないかな、多分、監督としては。

安定した力を見せているフランス代表だが、そういえばカントナはフットボールの代表ではロクな目に遭っていない。
その辺をロマーリオ辺りに指摘されてキレなきゃいいが。

そういえばジーコもブラジル代表ではロクな(以下自粛)。

ちなみに日の丸Tシャツを纏った巨漢は有名な1人セレソン応援団。
たしか2002W杯の開幕前にNHKで制作した「世界サッカー巡り」みたいな特番で紹介されていた記憶がある。
自分の写真が掲載された雑誌を企業に持ち込んで、
「私は有名人なので、雑誌に掲載される事も多い。だから私のシャツに社名を入れませんか?」
なんてスポンサー契約交渉をしていた。これで応援資金を捻出しているんだという。

日本に来たかどうかは知らないが、日本を応援しているくらいだから来たのかな。

« 音楽流通の端境期 | トップページ | ラモス瑠偉監督初決勝トーナメント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/4075607

この記事へのトラックバック一覧です: ラモス瑠偉監督初勝利:

» ビーチ・サッカー・ワールド・カップ その1 日本代表 [ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷]
ブラジルはリオ・デ・ジャネイロのコパカバーナ海岸で開催されている 初めてのビーチ [続きを読む]

« 音楽流通の端境期 | トップページ | ラモス瑠偉監督初決勝トーナメント »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト