« 今年のウリは「落ち着き」 | トップページ | ある種のオヤジの到達点 »

2005/04/11

出揃いました。アメリカ製品までも。

【カーナビ/オーディオ】アメリカ製のiPodアダプターが国内発売(WebCG)

一昨年くらいから並行輸入品は入ってきていたので、今更、という感じもある。
値付けは微妙。
カーオーディオとセットで買うよりは安いが、他のiPod接続ケーブルの倍以上はする。
しかも、車種によっては別売りのハーネスが必要。
性能面から考えてもお勧めする程のものではないが、オーディオは今のを変えたくなくて自分でケーブル装着を厭わないという人はどうぞ。
カロッツェリア製品を使用している人なら、もっと安く旧機種にも適用できるケーブル(CD-IB10)が手に入るけどね。

ドライブにiPodを連れて行こう(Kenwood Shop)

ちょっと古い話題だけれど、ケンウッドのiPod接続用ケーブル「KCA-iP500」がケンウッドの直販サイトに登場。
もちろんこのサイトでは定価でしか買えないから、ここで買う人もいないだろうけど、とりあえず発売開始かどうかの目安にはなる。
価格コムによると、最低価格は8400円。
本体と合わせて4万円台前半で収まれば安い方らしい。

« 今年のウリは「落ち着き」 | トップページ | ある種のオヤジの到達点 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/3650632

この記事へのトラックバック一覧です: 出揃いました。アメリカ製品までも。:

« 今年のウリは「落ち着き」 | トップページ | ある種のオヤジの到達点 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト