« 続ける事が大事 | トップページ | マツダイタリア社内は乱闘中 »

2005/04/02

独り言はオヤジの証明

立派な建物の駐車場にクラウンが停まっている事は不思議でも何でもない。
その隣にフーガが並んでいたとしても違和感はない。
しかし、更に駐車スペースを1つおいてシーマがあり、その向こうには負けじとレジェンドまでが顔を見せているという、各メーカーの高級セダン揃い踏みと来れば、クルマ好きとしては好奇心が沸いてくる。
「金持ちの会合でもあるのか」
と思って建物の看板を見ると「中小企業会館」とかなんとか。
中小企業の社長さん方が役員に顔を連ねる団体の本部らしい。
「なるほど、金持ちの集まりだ」
と呟いて前を見ると、その独り言が耳に入った通行人が怪訝な顔をして通り過ぎていった。
春なので口元も緩んだ、という事で。

ただ、センチュリーとかプレジデントじゃなかったところが「中小企業」っぽいな。

« 続ける事が大事 | トップページ | マツダイタリア社内は乱闘中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/3537644

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言はオヤジの証明:

« 続ける事が大事 | トップページ | マツダイタリア社内は乱闘中 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト