« 同じ轍? | トップページ | 京都議定書を批准しない国のモーターショー »

2005/03/24

代表関連裏道報道

ラモス氏をビーチサッカー監督に=川淵会長(スポナビ)

ラモス氏現役宣言、ビーチW杯「出る」(日刊スポーツ)

ブラジルのロマリオ、ビーチサッカー代表に(MSN-Mainichi INTERACTIVE)

中澤のヒザが不調だとか今度は4バックだとかアジジが復帰しただとか、色々盛り上がる代表とは別の代表の話題。
というわけで、ラモスがプレーイングマネージャーということか。
ロマーリオは決定らしいが、他にも結構「往年の名選手」が出てきそうな気がする。
カントナも一時期ビーチサッカーをしてたらしいけど、マンUにスタッフ入りしてからも続けているんだろうか。

豪州を受け入れへ アジア・サッカー連盟(スポナビ)

世界記録みたいな得点を挙げて予選を勝ち上がってもプレーオフ、という虚しさから解放されたい気持ちはよく分かるが、「アジア人ですよね」と聞かれて「そうだよ」と答えるオーストラリア人なんていないよな。
選手全員アボリジニ、ってのなら少し納得がいくけれど。
ちなみにリバプールのオーストラリア代表ハリー・キューウェルはクロアチア系なので、クロアチア代表からも誘われた事があるそうだ。後悔している、という発言は読んだ事無いが。

« 同じ轍? | トップページ | 京都議定書を批准しない国のモーターショー »

コメント

ロマリオは、本当のサッカーも頑張っているけど、ビーチサッカーもちゃんと出ているから、当然でしょうね。
何分出るかはちょっと問題だけど。

コメントありがとうございます。

ロマーリオは自分が経営する店近くのビーチで、プライベートでもビーチサッカーを楽しんでる、なんて話題を呼んだ事があります。
何分出るかは確かに微妙ですね。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/3414745

この記事へのトラックバック一覧です: 代表関連裏道報道:

« 同じ轍? | トップページ | 京都議定書を批准しない国のモーターショー »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト