« んで、結局売ってるの? | トップページ | 磐田vs名古屋(TV観戦) »

2005/03/13

ソルベルグ独走

Leg2レポート(スバル公式サイト)

テレ東で、右リヤから火花を散らしてリエゾンを3輪車走行するローブが映ってた。
パトカーに追走されてたけど、切符切られたのかなあ。

新車を投入したスバルはソルベルグが独走状態。
レグ3は2ステージしかないので、よほどのミスを犯さない限り、デビューウィンは決まりだろう。

新車ではあるもののプジョーと違って(笑)信頼性は抜群。
ベースモデル投入から5年も経っているだけに、クルマの全てを飲み込んだ上での開発が行われているということか。ライバルと比べてスバル本体の開発関与率も高いだろうし。

となると、三菱はあと3年は我慢。会社本体の持続力と競争になりそうだ。。。

バルンボルドの7位は凄いなあ。

« んで、結局売ってるの? | トップページ | 磐田vs名古屋(TV観戦) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/3279191

この記事へのトラックバック一覧です: ソルベルグ独走:

« んで、結局売ってるの? | トップページ | 磐田vs名古屋(TV観戦) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト