« 参戦前からもう怪しい | トップページ | トラブル出すなら今のうち »

2005/02/08

現代版ルノー5ターボ(正規版)

ルノーから豪華&過激なフレンチホットハッチ(CarView)

Lutecia RS V6(ルノー・ジャポン)

F1シーズン開始前のちょうど良いアドバルーン代わりか、オートトレーディングで並行輸入していたルノー随一のホットハッチが正規輸入版として登場。

オートトレーディングの在庫残り1台が投げ売り状態の400万円台。
にもかかわらず捌けていないようなので、もしかして好き者(それもかなりの)には行き渡ってしまっているのかも。
従って限定10台という販売施策は妥当か。

ルノー車の在庫といえば、カーデザインの金字塔アヴァンタイムもまだあるようだ。

そういえば「日産ディーラー以外の独自販売も考えている」なんて報道を読んだ覚えがあるな。
去年はメガーヌ2が好調で2003年比80%近く売り上げを伸ばしたらしいし、プジョーが出来たんだからウチだって、とルノーも本腰を入れつつあるんだろうか。

« 参戦前からもう怪しい | トップページ | トラブル出すなら今のうち »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/2855959

この記事へのトラックバック一覧です: 現代版ルノー5ターボ(正規版):

« 参戦前からもう怪しい | トップページ | トラブル出すなら今のうち »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト