« 廉価版に期待し過ぎちゃいけない | トップページ | 参戦前からもう怪しい »

2005/02/08

懐かしいこの感触

ジーコ明言、俊輔も高原も控え(日刊スポーツ)

スポーツ紙と週刊誌が束になって、相手はアルゼンチンとブラジルとオランダとイタリアのいいとこ取りの物凄く強いチームといわんばかりの無意味な内容の記事で煽りまくるこの感触。

これだよなあ、これがW杯最終予選の雰囲気だったなあ。

この記事についての感想は別にないけど。

そんな中ひっそりとこんな報道が。

サンドロ被告に有罪判決(日刊スポーツ)

捕まったという報道はあったけどその後のフォローが全然無いので、すっかり忘れてた。
この記事で見る限り「ジェフ市原・千葉」の略称は「ジェフ千葉」でいい、という事になったのか?

« 廉価版に期待し過ぎちゃいけない | トップページ | 参戦前からもう怪しい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/2845420

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいこの感触:

» コソーリ、ヒソーリ名称変更 [田無の日記帳]
先日発表されたJリーグの試合日程を見ていて、一つ不自然な点に気がついた。 チーム名の欄に「千葉」という名前があったのだ。 う〜ん、正月の高校サッカーの会場として... [続きを読む]

« 廉価版に期待し過ぎちゃいけない | トップページ | 参戦前からもう怪しい »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト