« 国外追放? 国外逃亡? | トップページ | FISCO落成 »

2005/02/28

キャプテンの一日

ソロモンの王宮「本日の賢人・ 川淵三郎」(テレビ東京公式サイト)

キャプテンの経歴とある日の生活を褒め称える1時間。
まあ、この番組はゲストを褒め称える趣旨の作りだからそれは当然。

キリンビバレッジの提供という事もあってか終始上機嫌で「俺博物館」も披露するキャプテンにとってW杯2002一番の思い出は表彰式で舞った折り鶴であって、トルシエジャパンの勝ち負けではないようだ。
単独開催も出来なかったし監督はトルシエだったし、あんまりいい思い出が残ってないのかも知れないな。

協会やキャプテンの持つお宝は沢山出てきたが、お宝映像と呼べるものは無し。
ただ、カフーがトロフィーを掲げる映像があって、ワールドカップ開催期間中は良くも悪くも夢の中にいるようだったなあ、としみじみ思い出された。

« 国外追放? 国外逃亡? | トップページ | FISCO落成 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/3106580

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンの一日:

« 国外追放? 国外逃亡? | トップページ | FISCO落成 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト