« アメリカにも無党派層はいる | トップページ | とうとうカーナビまで »

2005/02/24

フライングどころじゃない

マツダ ロードスター 新型、フライング掲載!!(Response)

Mazda MX-5 total - alle Fotos, alle Infos(auto motor und sport)

ドイツではアクセラの販売が好調だったりして、マツダは人気のあるメーカーらしいが、その動かぬ証拠か。

実際にサイトを見に行くとフライングどころの騒ぎではなく、43枚一挙掲載。
プレス向けの写真を全部掲載してるんじゃないか?

形はコンセプトカー・IBUKIそのまんま。やるなあ。従来のロードスターファンはどう感じるか分からないけど。
鼻面が丸めてあるせいか、サイドビューはZ4そっくり。

他にもRX-8のクーペバージョン、即ちRX-7?の写真なんかも載っててマツダマニアは悶絶必至。

ルノーも変なコンセプトカーを出すみたいだし、SUVばかり目立ってたデトロイトと比べると、欧州メーカーが揃ってる分、始まる前から楽しみだな。

« アメリカにも無党派層はいる | トップページ | とうとうカーナビまで »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/3065477

この記事へのトラックバック一覧です: フライングどころじゃない:

« アメリカにも無党派層はいる | トップページ | とうとうカーナビまで »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト