« おくやみ二題 | トップページ | 恒例行事 »

2005/01/10

大久保(図太さの勝利)

大久保から2発!衝撃デビュー/スペイン(日刊スポーツ)

大久保、初得点「ヘディングは予想外」(日刊スポーツ)

華々しくスペインデビュー 大久保、攻撃センス発揮(スポナビ)

Okubo da al Mallorca un punto ante el Deportivo(Marca)

PRIMERA DIVISION RESULTADOS(リーガエスパニョーラ公式サイト)

知らないうちに高原にポジション争いで敗れ、一応監督に乞われてマヨルカに向かったロメオ。
そこにも日本人がいた。
その日本人ときたらロメオの加入が決まった次の試合で、ゴールを決めてしまった。
しかも、相手に追加点を許した直後に値千金の同点ゴールを。
ロメオは日本人が嫌いになるかも知れない。

しかし練習中「ボールが来ないと怒る」と報道されていた大久保。
この図々しさはもしかして、と思ったらもしかしてしまった。
ちなみにリーガエスパニョーラ公式サイトは速報ページに直リンクが出来ないので、とりあえずトップページにリンクしてみました。
トップページが出たら左サイドバーの「Primera Division」をクリックすると下から4番目くらいに「GOL Okubo 64'」という表記が輝いているのを確認できます。

« おくやみ二題 | トップページ | 恒例行事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/2524815

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保(図太さの勝利):

« おくやみ二題 | トップページ | 恒例行事 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト