« ストーブリーグ中盤戦 | トップページ | 現場は楽しいのかも »

2005/01/16

GoodBye MD & CD

「Ready for iPod」スペシャルパッケージを発表(アルパイン公式サイト)

iPod 接続アダプターを発売、お得なセットも…アルパイン(Response)

【東京オートサロン05】iPod 対応の展示に人気、アルパイン(Response)

「アメリカっていいなあ、iPodに関してだけは」というブログをポストしたその週に、アルパインから接続キットが発表されてしまった。
2ちゃん風に言えば「キターーーーー!」といったところか。

GoodBye MD & CDとタイトルをつけてはみたものの、実際にはCDヘッドユニットとのパッケージがお得なので、やっぱりアップルの言うとおり「GoodBye MD」だけか。

アメリカで売り出してから結構日が経ってるように思うけれど、アメリカ仕様をそのまま売り出すとヘッドユニットに表示される日本語の曲名が文字化けしてしまう、という問題があるんだそうな。
なるほど、初歩的すぎて気が付かなかった。

お値段的にはボーナスの残りを使い切るのにちょうどいいかも。
iPod本体と合わせて買うと10万円を超えるけど。

« ストーブリーグ中盤戦 | トップページ | 現場は楽しいのかも »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/2586891

この記事へのトラックバック一覧です: GoodBye MD & CD:

» 東京オートサロン2005 [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
15日、土曜日。 幕張メッセで開催された「東京オートサロン2005」に行ってきた [続きを読む]

« ストーブリーグ中盤戦 | トップページ | 現場は楽しいのかも »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト