« 浦和vs横浜(TV観戦) | トップページ | どこを埋め尽くしてたんだ? »

2004/12/12

じゃあ、ラモスで

ちゃんと「総監督」と見出しにしているのは地元紙だけだな。

ザスパ植木総監督退任へ(raijin.com)

植木監督退任へ(asahi.com)

ザスパ草津・植木監督が今季限りで退任へ(SANSPO.COM)

J2入りに関して色々物入りと思われるザスパだが、監督から補強する羽目になってしまった。

植木さんはそもそも「総」監督というGM的な立場としてザスパに関わり、現場監督は奥野僚右(現鹿島サテライト監督)に任せていたが、奥野監督が鹿島に戻ってからの後任が見つからず、現場の面倒も見ることになってしまった。

今回、ザスパと植木総監督の間でどんな話し合いがあったのかは分からないが、来年からJ2という過酷な舞台に移ることになるわけで、「ザスパに専念できる監督じゃなければ厳しいが、自分は他の仕事もあるので無理」ということだったのかも知れない。

というわけでいきなり苦境に立ったザスパ。
そこでラモスはどうだろう。群馬は沖縄ほど遠くないぞ、東京からは。
でも、植木さんより副業が忙しいだけに、「ザスパに専念」は難しいか。(笑)

« 浦和vs横浜(TV観戦) | トップページ | どこを埋め尽くしてたんだ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/2237354

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあ、ラモスで:

« 浦和vs横浜(TV観戦) | トップページ | どこを埋め尽くしてたんだ? »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト