« フロントも銀河系 | トップページ | 天皇杯準決勝(TV観戦) »

2004/12/24

スペインではMacがメジャーなのか?

Apple se plai^t a` Barcelone ?(MacGeneration.com)

Apple sponsoring FC Barcelona?(Hardmac.com)

Macお宝鑑定団さん経由の情報。

元ネタのホームページには何が書いてあるのかさっぱり分からないが、バルサのスポンサーにアップルが名乗りを上げた、という内容らしい。

ちなみに元ネタの元ネタとなったSports Strategies.comではバックナンバーを読むのにメンバー登録が必要。

バルサ、アップル双方共に「実より花をとりたがる」体質はよく似ている気がする。

メインスポンサーになっても胸に社名を入れないことから大口スポンサーを逃したバルサと、にもかかわらずあえて手を挙げたアップル、というのも「スタイル優先」体質を考えると納得できる。

ところが、Hardmac.comには「シャツに社名を。。。」なんて書いてある。
アップルがそんな事情を知らないだけか。
それとも「ウチだったら入れさせることが出来る」と思ってるのかな。

まあ、それ以前に「単なる噂」なんだけど。(笑)

« フロントも銀河系 | トップページ | 天皇杯準決勝(TV観戦) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/2358421

この記事へのトラックバック一覧です: スペインではMacがメジャーなのか?:

« フロントも銀河系 | トップページ | 天皇杯準決勝(TV観戦) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト