« やっぱりおもしろい人だ | トップページ | みんなでマルセイユに連絡してみよう »

2004/12/02

ゆく河の流れは絶えずして

ヴィルヌーヴ 生きることは夢見ること(F1Racing.jp)

「プレスの相手をするくらいならプレステでもしてた方がマシだ」
という台詞が喉まで出かかっているかのような、投げやりな受け答えがウリだったこの男が、まさかこんな希望に満ちあふれた言葉を語るとは。
ジュリー、歌ってくれよ、あの歌を。「時の過ぎゆくままに(音鳴ります)」をさ。

で、夢も希望もない話がお好みの方はこちら。

伊紙「ライッコネン、妻ジェニーに去られ酒に溺れる」(MSNスポーツ)

ライコネン、苦しい弁明(@nifty モータースポーツ)

夢を忘れないオヤジの話はこちら。

マクレー「RoCでシューマッハーに勝ちたい」(Crash.Net Japan)

« やっぱりおもしろい人だ | トップページ | みんなでマルセイユに連絡してみよう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/2127186

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく河の流れは絶えずして:

« やっぱりおもしろい人だ | トップページ | みんなでマルセイユに連絡してみよう »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト