« ロッシの次の愛車 | トップページ | ガンバの人気を支える男 »

2004/11/06

ご預金の引き落とし期日が決定しました

来年も『十勝開催』が決定(ラリージャパン公式サイト)

とりあえず暫定カレンダーどおりの発表。

しかも撤退の大本命だったフォードじゃなくて、大穴中の大穴だったPSAグループのラストシーズンということが判明してしまったので、まさに必見。

Peugeot and Citroe¨n Will Not Pursue Participation in World Rally Championship beyond 2005(プレスリリース)

プジョー&シトロエン、05年限りで撤退 [ 2004/11/04 ](F1 EXPRESS)

プジョー、シトロエンが来季限りでWRC撤退!(Crash.Net Japan)

プレスリリースでは「遠くない将来に戻ってくる」と言ってはいるものの、グループ挙げて撤退することはないよな。どっちか残ればいいのに。

というわけで十勝散財口座の開設を考えておこう。

ところで、ラリージャパンのオーガニゼイションが素晴らしかったことには今でも目頭が熱くなるくらいだが、パンケニコロベツからは地平線の彼方のそのまた向こうだった北愛国サービスパークの遠さには参った。

北海道といえどもサービスパークを設置できるだけの広い空き地はあそこにしかないんだろうけど、毎日200km以上走るのは流石にキツい。もうちょっと北寄りに出来ないかな。

« ロッシの次の愛車 | トップページ | ガンバの人気を支える男 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/1875960

この記事へのトラックバック一覧です: ご預金の引き落とし期日が決定しました:

« ロッシの次の愛車 | トップページ | ガンバの人気を支える男 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト