« 救える命は救わないと | トップページ | 「隊長!」「どうした!」 »

2004/10/29

モンスターメルセデス・真打ち登場

ガヤルドモデナごときに負けたくない。
しかし、AMGM5といった量産車はちょっと。。。。
という目もくらむような余裕を持つ負けず嫌いの貴兄に。

メルセデスSLRマクラーレンが日本に登場(CarView)

スーパースポーツカー「メルセデス・ベンツ SLR マクラーレン」を発売(ダイムラークライスラー日本)

彼の地では邦貨換算6000万程度のところを5775万円というお値打ち価格で受注開始。
しかも他のメルセデスと違い、最高速度時速250kmという縛りはございませんので、ご満足いただけるかと。

サイド排気が日本の車検にあわなくて販売許可が下りないかも、という報道をオートカージャパンだったかで読んだのが今年の2月。何とかなったようで。
ただ、ブレーキはえらいカックンブレーキだそうな。

« 救える命は救わないと | トップページ | 「隊長!」「どうした!」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/1800161

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターメルセデス・真打ち登場:

« 救える命は救わないと | トップページ | 「隊長!」「どうした!」 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト