« せめてもの励まし(続) | トップページ | 物足りない敵、あるいは分不相応な敵 »

2004/10/25

オフシーズン・バトル

オフシーズン突入ともなると、コース外でのバトルの方が派手になるな。
実際、ブラジルのシューマッハ兄は「周回遅れにならなきゃいいや」ってなもんだったろうし。

んで、これはバトル終了。

合算タイムでグリッド決定 [ 2004/10/24 ](F1 EXPRESS)

こっちはバトル開始。

来季はタイヤ交換禁止に!(@nifty モータースポーツ)

GP2日制採用を要求[ 2004/10/24 ](F1 EXPRESS)

ブラウン「2.4リッターV8エンジンの方が安上がり」(Crash.Net Japan)

フェラーリの最量販エンジンはV8なので、マーケティング面から考えてもV8化は望むところだろう。
他のメーカーの最量販V型エンジンは6気筒だから、V10廃止ならV6にしてくれと思ってるんじゃないだろうか。
オデッセイやエスティマのマーケティングと直結してしまうF1エンジン、ってのも萎えるが。

これはなんだろう。観客のつぶやきといったところか。

冨田トヨタ代表が緊急提言 [ 2004/10/23 ](F1 EXPRESS)

「エコロジーカーの開発をしたい」と語っている冨田代表らしい発言。
要するに「今のF1界は目先の結果だけしか求めていない」という苦言。
ただ、プロ野球を引き合いに出しているところを見ると、国内プレスのみに向けた発言らしいね。

« せめてもの励まし(続) | トップページ | 物足りない敵、あるいは分不相応な敵 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/1771986

この記事へのトラックバック一覧です: オフシーズン・バトル:

« せめてもの励まし(続) | トップページ | 物足りない敵、あるいは分不相応な敵 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト