« (苦笑) | トップページ | 恩讐の彼方に »

2004/10/11

鈴鹿・MR-SのCMを見たかった

そういえばレジェンドだけでなく、インテグラも鈴鹿開催に合わせてマイナーチェンジを発表してたっけ。

それはともかく、今年の鈴鹿はほとんどトヨタ協賛番組かと思うようなトヨタCMつるべ打ち。

しかし、本放送に戻ると当たり前だけど表彰台を争うBARホンダばっかり映るわけで、トヨタにしてみれば不本意な棲み分けが出来てしまっている。

まあ、F1を「マーケティングの一部」と捕らえた場合、今回はホンダの方が正しいのではないかな、と。
これをず〜っとやっているのがフェラーリなわけで。フェラーリのCMなんてあり得ないしね。

しかも、トヨタのCMはミニバンばっかりで、どこがF1やねん。
せめてセリカMR-SのCMでも流してよ。今まで見たことないし。
ホンダだって、あんまり数の見込めないインテグラTypeSのCMを、こんな大一番に合わせてわざわざ流しているんだから。

琢磨。。。。、またピット戦略で失敗してしまった。。。。。
とはいうものの、6位、5位、4位と来たから来年は表彰台だな。

しかし何か盛り上がってない表彰台だったなあ。
まあ、2位と3位のドライバーが来年移籍することが分かっているだけに、チームとしても心情的にあんまり喜ぶ気になれなかった、ってなもんか。

シューマッハー、ポールtoウインで13勝目! 琢磨は粘りの走りで4位フィニッシュ!(Crash.Net Japan←アクセス過多か妙に重くなってる)

日本GP決勝でバトン3位表彰台、佐藤4位で今季7度目のダブル入賞(ホンダ)

F1応援ありがとうございました(ホンダ)

第17戦日本GP 惜しくも予選の好調を決勝レースへと結びつけられず(トヨタ)

高橋敬三DTCに聞く:決勝(トヨタ)

« (苦笑) | トップページ | 恩讐の彼方に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/1646319

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿・MR-SのCMを見たかった:

« (苦笑) | トップページ | 恩讐の彼方に »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト