« とても冷たい感想。 | トップページ | 柏vs市原(TV観戦) »

2004/09/25

ジャガー大バーゲン

お値段は55億円とか。
年間活動費の2ヶ月分くらいで、チームが丸ごと手にはいる。
まあ、負債込みだろうけど。

ジャガーに買い手殺到 (F1 Express)
ジャガーに買い手殺到?(Racing-Live.com)

ポロック。。。(笑)
ちなみにRacing-Liveの一文「経営に行き詰まっていた元F1チャンピオン、ジャッキー・スチュワートのチームを引き継ぎ」云々は、F1感戦歴の長い諸兄ならご存じのとおり、間違い。
「全面バックアップしていたのに、勝負に出ようとしないジャッキー・スチュワートに業を煮やして引き継ぎ」が正解。
このとき“識者”のコメントで、「スチュワートはスコットランド人でケチだから、勝負事よりも『今年はいくら黒字だった、良かった』となってしまう」ってのがあって笑った覚えがある。モンティ・パイソンかよ。

« とても冷たい感想。 | トップページ | 柏vs市原(TV観戦) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/1520507

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガー大バーゲン:

« とても冷たい感想。 | トップページ | 柏vs市原(TV観戦) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト