« 追い比べをまったり観戦 | トップページ | カマーチョ辞任 »

2004/09/20

駆け込み寺

10年前は「ホンダを買収する」なんて噂も流された会社だったのになあ。

フォード、ジャガーとコスワースを売却へ(Crash.Net Japan)

何を買収したときだか忘れたけど、トヨタの幹部が
「苦しいときの駆け込み寺、と思われても困る」
てな発言をしていた。
しかし、この記事を見ると国際的に駆け込み寺として認知されてしまったようだ。
確かに、あれだけの無駄金をF1界にバラ撒けば、まだ引き出せると思うよな。
トヨタが欲しいのはF1チームじゃない方のジャガーかも知れないけど。

しかし、記事に出てくるジャガーの中途半端なドライバー選択にはなかなか笑えるものがある。
彼等に命運を賭けたんじゃあ、いくら金があっても足りないよな。
。。。。今のトヨタのドライバーズラインナップと似てるような似てないような。。。。

でもコスワースを売るのだけは止めてくれ。
「フォードV8」にグッと来る人間としてはそう思う。

てなわけで、おめでとう。

WRC第12戦ラリーGB ソルベルグが逆転勝利!(Crash.Net Japan)

« 追い比べをまったり観戦 | トップページ | カマーチョ辞任 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/1478714

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み寺:

« 追い比べをまったり観戦 | トップページ | カマーチョ辞任 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト