« 恥ずかしい方の和風 | トップページ | アルゼンチンvsパラグアイ(TV観戦) »

2004/08/27

松井フランス2部クラブへ

フランスの2部(略称F2←嘘)の試合は今年から金曜日開催なので、サッカーと車が好きな人なら
金曜日→松井に声援
土曜日→サルテサーキットでルマン24時間観戦開始
日曜日→寝不足と地元ワインのおかげで、なんだか分からないままレース終了
月曜日→帰国
という息を呑むような豪華なツアーが可能となりました。

しかし、今のルマンて「偉大な草レース」化がますます進んで、アウディの中古車が持ち回りで優勝してる感じだからなあ。
パノスとかの得体の知れないスポーツカーが後方で無茶走りするのを楽しむくらいしかない。モーガン参戦してくれないかなあ。

2部リーグと草レースを楽しむフランス旅行ってのも、「ものすごくカネをかけたひなびた温泉旅行」って感じでいいんじゃないでしょうか?

松井が仏2部ルマン移籍 来年6月まで期限付き(スポナビ)

« 恥ずかしい方の和風 | トップページ | アルゼンチンvsパラグアイ(TV観戦) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/1293798

この記事へのトラックバック一覧です: 松井フランス2部クラブへ:

« 恥ずかしい方の和風 | トップページ | アルゼンチンvsパラグアイ(TV観戦) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト